2013年04月30日のつぶやき
04:58
自分らしさはどこかというと、思わず好きな事をやってワクワクしている場所。 そこにあなたの神が、胎児として存在しています。 この世の舞台に産んで、舞を舞わせてあげてください。 その流れにあるとき物事は勝手に上手くいきます ^^
05:02
【よかよか】の実践行は噛みごたえがあるよう出来ています。少し限界を越える必要があるという意味で。 成長痛自体をよかよかと受け容れ、今日をお過ごしください♪
05:05
抑圧より自由を自分にプレゼントする。 やがてそこに愛が宿る。 人にも差し上げるようになる。
05:10
愛ならざるものが剥離するとき、手放すとき、痛みを感じる。 心の進化の途上。 だから安心☆
05:18
色々問題があるようで、今この瞬間は自由。フリーハンドをいかようにでも行使できる。 「『自由』にフォーカス」を選択。 選択し続けると、問題と捉えたものは消え思った通りの人生が訪れる。 足かせと見えた諸々は勇気を試すための幻でした。
05:24
過去の判断やその正当性(or不当性)を考えるより、今の気持ちを感じる。 自分=道だから。 あるがままで次行ってみよー!
05:29
ギョエと思ったものとも調和する。案外できる。 この世鏡に映った“未認識の自分”だから。 ギョエをきっかけに内側世界の統合を一歩進める。
05:33
本当の自分は「この世へ遊びにきた自分」。 お手軽な深刻ドラマ・怒りドラマ・嘆きドラマを手放し、人生本番へ突入 ^^
05:37
信念・観念というバイアスを取り除き、素の自分で今日を味わう。 子供時代の多幸感を取り戻す方法です。 サラバ!後付けの飾り達。
05:41
みんなが自分の幸福感を追求すると、完璧なシンフォニーになる。 第一バイオリンは第一バイオリンとして輝き、ティンパニーはティンパニーとして輝き・・・。 ふと訪れる衝動は、宇宙指揮者のタクトから発せられたものです♪
05:47
自分の本体である魂が恋しいため、様々な神を創造します。 実は深呼吸するだけでアクセスできる存在なのですが。 ゆっくりスーハーしていると心の湖面が凪ぎ、鏡のようになります。 そこにうつる星々・星座イコール、魂からのメッセージです。
05:50
個という幻を終え自分の範囲を宇宙と同一にとらえると、真実の愛が芽生える。 正確に言うと「思い出す」☆
06:01
まったく先が見えず、変化に翻弄もされているとき、今この瞬間に波長を合わせるコツをキャッチ! 頭で何も計算できない時、「今」のリアリティーは圧倒的だから。 「あ、これか!」と本能的に理解。 永遠の波乗りが始まります ^^
06:12
“我慢の限界”と思う人を距離をあけてでも赦す。思いやる心を復活させる。「相手の身になって考える」という理性を伸ばす。
06:16
「あなたはパワフルだよ」が、子供にも恋人にも仲間にも最大の励ましとなる。 ちょっと忘れて(取り乱して)いるだけだから。
06:22
不安は「もっと今日に集中☆」というメッセージ。 素直に従うと不安は役割を終え消えてゆく。
06:27
身体の各細胞・器官のように人間の個性と役割にも上下はなく、みな欠くべからず存在。 あなたが消えたら宇宙はない。
06:35
父性と母性を兼ね備える魂はいつも包み導いてくれています。 大安心のもと肩の力を抜いてください☆
06:49
幸せ現象と親和性を持っているのは幸せな気持ち。 欲しい状態をまず自分の中でプチ実現させましょう。 あとは類友の法則です。
07:04
解放されるべき思いがあると、便意のように痛み・苦しみを感じる。 「サンキュ☆」とお礼を言ってひねり出し(手放し)ましょ。
07:08
探すと見つかる。 精霊達がお仕事をしてくれるから。 探すと創造が始まる。 あなたの意を受けて。
07:36
【人生の魔法】-453 嵐の中で「今」を見つける http://t.co/Lg7irBQkSK #jugem_blog
| つぶやきまとめ(Daily) | 03:19 | - | - | pookmark |
【人生の魔法】-454 素直に階段をのぼる
 
 ぶつくさ言ってるだけで、私達が身を置いているのはシンプルな階段ルーム。
 イメージカラーはホワイト。
 自分で色をつけなければ何もないという意味で。

 段差は様々だけれど、足をかけるか跳ぶかすれば越えられる範囲。
 のぼる意志さえあればノープロブレム。
 じゃあなんでまいっちゃってるんでしょうね。

 もっと平坦な道だと勘違いしているから?
 多分、Yes。
 生まれる前自分で適度な負荷を設置したのですが、すっかり忘れてしまっている。

 なら思い出すだけなのかな。
 油断している時ニュー!と現れムッとさせられる壁は、自家製の階段に過ぎないと。
 気合入れるポイントがないと、人生の励みがなくなっちゃいますよね。

 起こってくる事に素直でいる。
 むしろ積極的に利用して高みへ上がる。
 ステージを進めるほどこの世ゲームは楽しくなってゆきます☆

 
 【関連】       想像や期待の貧弱さをブチ破り、人生は進んでゆきます。
      お陰でしばし目をシロクロ。
      でも・・慣れました。
     「今度はコレか」と拍手し、ただ受け容れるだけだから。・・・続き
 
| 【人生の魔法】 | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013年05月01日のつぶやき
01:18
「意識が拡大しているな」と思ったら、それを励みに生きてゆける。
01:25
「個」という幻をそろそろ終えてもいいかな。 最近、化けの皮が剥がれ気味だから。 オーケストラの中で演奏中の自分を感じてばかり。
01:33
乱れた状況に接し苦しく感じるけれど、時がたてば「香辛料をふりかけた」程度におさまっている。フラットに続いていた日常が、お陰でピリッ!とひきしまってくれたと。
01:37
何かを信じるから「完璧であることを知ってる」状態へ移行。 魂/宇宙に降参なのです☆
01:44
愛は相手の無意識領域に差し上げるもの。受け取る態度を気にする必要はありません。ちゃんと伝わってるから。 顕在意識へ浮かび上がるのが30年後であっても ^^
01:48
「怒りにかられていい事はない」と身体で学ぶ。 魂レベルで救われる。 体験を通して自分の深い部分につながるから。
01:59
既成の枠組みに反抗した時代も、それらとの調和を心がけた時代も、双方人としての真実に基づいています。 やがて、あるものに感謝しながら腑に落ちることだけする意識へ発展☆ この世ゲームはスケール大きくて楽しいですね。
02:42
何事も乱暴から精妙に向かう。 この流れに参加♪
02:51
新たなものは、考えつくのではなく着信する。 時たてば「自分で考えた」と歴史は修正されるけれど、本当は介入できない領域からワッと降ってきました。 この真実を認め自分をいつも開く☆ Don't think, feel.
02:57
頑張らない。でも、目標に向かって自分を整える。開く。 あとは大きな力におまかせ ^^
03:09
リニューアルされていく自分を楽しみながら生きる。 萌えに忠実でありながら。
03:12
自我が未来を考えないと、魂の思う未来へスンナリ(痛みなく)導かれてゆく。
03:14
頭を暇にする勇気。 言葉を飛び交わせる必要もない。 Don't think, feel.
03:26
自分という牢獄から出れば毎日至福・毎瞬恍惚。
03:28
落ち着いていけばよろず大丈夫。いつも半分は自分を見ていく。
03:31
こだわりなく現状を受け容れ、心地よい方・腑に落ちる方へ進む。
03:34
見つけると思ったものは見つかる。
03:42
全人類シェアできる観念を探してゆくと、愛という観念ならざるもの(存在)に出会います ^^
03:47
大義名分も言い訳もなく自分の責任でしている事から人生は開ける。 天は、大変愛しているあなたの真水のみ取り上げるから☆
03:50
ドラマへはまるのに飽き、葛藤物語より静けさを求める。
04:28
怖い夢を見るのは怖れを持っているから。潜在意識を教えてくれている。 深呼吸ですね。フ〜 日常生活ではもっと曖昧に、想念にふさわしい現象を引き寄せてしまっているのでしょう。 お陰で、手放すべきエネルギーが見えてきました☆
04:36
誰だって不機嫌な人が好きじゃない。低気圧の進路からのこうとする。雨風のシェアを回避する為。 じゃ、反転しましょうか。 高気圧の進路には、青空のシェアを求め皆集まってきます。
04:42
自我は孤立すると何もできませんが、魂にコネクトすると「思った事=物理現象」です。 一度外の世界に対する期待を解き、引力にまかせる感じで内側奥深く入っていってみましょう。 最初静寂を感じやがて次第にパワフルさを感じます。 それがあなたの本領♪
04:55
「愛もひとつの生命体」と理解し、四季と共生するが如く、いつも関係をリニューアルさせてゆく。 再び同じ季節がめぐったとき、前より習熟している自分に気づく。
05:04
「怒ってる自分がいる」「悲しんでる自分がいる」「苦しんでる自分がいる」「痛んでいる自分がいる」と繰り返し言葉にすると、やがてソッと距離をおいて観察する目ができ、怒り・悲しみ・苦しみ・痛みはどこか“別世界の幻”となる。 同じ視点で魂は、あなたのことを見守ってくれてるんですよ ^^
05:05
難しく考えないで、自分らしく遊んでください。
05:10
愛以外のものは柔軟に切り換えていってOK☆ この世の中で様々応用され、愛を育み深めることになる。
05:13
新しいエネルギーを出すのに「遅過ぎる」はないのでご安心を♪
05:18
潜在意識に変化願望がタップリがあれば、自分も状況もちゃんと変わります。 まず想いを観察し、変化に向け整えていってください。
05:23
「身体張りバカやっておぼえてくゲーム」を考案した神は天才。 ディセンション(次元下降)し自ら楽しんでる神は、真の遊び人☆
05:31
完了しなかった事は、ひとまずそれが「完了」だと認識し完了させてください。 頭の空きメモリーが増え、サクサク動くようになります。 「処理中」ファイルだらけだった時とは雲泥ですヨ。 ひとまずの内99%がそれっきりになり、残り1%はまたきっちりスタートを切れます☆
05:34
自分を否定し無理させる生き方から反転 ^^
05:37
淡々と受け容れていくとそこからポジティブな意味が見つかります。抵抗して長引かせる必要もなし。
06:09
もう達成し始めている事があなたのビジョンです。 言葉に直せるのは、ある程度無心で取り組んでから。 先ずはインスピレーションを受容☆
06:14
魂の見ている目を常に意識。 神よりグッと近い。そして寛容。親身。 おさまるべきところにおさまっていく感じ〜♪
06:16
幸せの月ではなく幸せの太陽になる。幸せを放射!
06:24
この世から恋しい魂を眺めると、その像に大きな開き(個人差)こそあれともあれ神に見えます。 でも、あなた本体なんですよ。 「これが自分」と思ってきたものは氷山の一角。 ゆっくり再会を楽しんでください。 我がサイズ感に安心します☆
06:40
他人由来・過去由来のモノサシ&こだわりが機能しなくなって初めて、他人由来・過去由来だっと気づく。 ガックリくるけど、手放すのに「遅過ぎる」はない。 正直になったあなたを、モノサシ&こだわり時代の実務的経験が支えてくれるでしょう。
06:43
パートナーと心の成長をシェアし、おおよそ同じスピードで意識拡大していく。いける。 この安定感は大きい♪
06:49
考えは固定され、feelingは更新される。力を抜きましょう。
06:53
あなたの前と後ろには常に階段があります。 段差は、フットワークの範囲内。 後は、日常生活を「高みにあがろう」という意志で眺めるだけ^^
06:57
大丈夫、魂がついてる。孤軍奮闘じゃない。萌えるところだけ真剣にいこう。サポート部隊さん、ヨロシクさんきゅ♪
07:35
【人生の魔法】-454 素直に階段をのぼる http://t.co/85ao2mfHyH #jugem_blog
11:20
(写真)冬にとざされたこころをひらくとき http://t.co/oCn9nEMMMZ
11:26
(写真)今ココの微妙 http://t.co/oNDMwFPsOv
11:29
(写真)今ココの微妙-2 http://t.co/Yp6v1pR4Q5
11:37
(写真)この世は自分次第で素敵な夢をみれるばしょ http://t.co/GzfKLDQ0FX
12:42
苦難を経るたび、この世を見るカメラのレンズがグーン!と格上げされていくみたい。 よりクッキリと深みのある像を結んでくれる。 なら・・・いいかと思うのです☆
12:47
わずらわしいと思うハエ一匹も、宇宙空間の闇を単独ツアーしているときなら「現れて欲しい、カクカク飛んで欲しい☆」と思うのでしょう。 この世はそういう場所。 豊穣さにちょっと感謝を忘れるだけ。
23:56
歓喜からおりて歓喜の高みに上がる。 ディセンションのちアセンション。 神が自らを深く知るため仕込んだゲーム。 もっとも楽しいのは振り子を反転させる瞬間ですね♪ 「このこだわりヤメよう」と。
| つぶやきまとめ(Daily) | 03:23 | - | - | pookmark |
【人生の魔法】-455 魂と自我が協力し合う
 
 宇宙級の視点と現場の視点
 叡智と経験
 永遠とその瞬間
 潜在意識と顕在意識
 魂と自我

 対立軸じゃないよね
 無視・スルーでもないよね
 自我は叡智を必要とし
 魂は現場の息吹に触れたい
 ならばグループ力を発揮しましょう

 グループ「自分」
 宇宙始まって以来存在している
 このたびは地球へ子機を派遣
 新興の三次元世界を大冒険
 親機はソッと見守ってきました

 だから寂しかったね
 いつわりの無力感にもさいなまれた
 この勿体なさにある日気づく
「自分の後背地を利用しよう」と
 冒険を深化させるため

 力を抜くのがポイント
 頑張りが親子断線の原因だったから
 宇宙級の視点に降参
 傲慢さを解放
 するとマクロの自分が見えてくる

 グループ「自分」
 宇宙始まって以来存在している
 このたびは地球へ子機を派遣
 新興の三次元世界をフラフラ
 でも安心なんですよ☆

 自我の現場経験が活かされ
 魂の叡智が物質化される
 協力関係を堪能
 落ち着くべきところに落ち着きました

 さて次はなにして遊ぼう?

 
 【関連】       多くの資源と知恵をあちら側に残してきました。
      こちら側がシッカリ「冒険」になるように。

      宇宙空間に解き放たれた人工衛星と同じ。
      故郷に遠隔支援され、冒険の目的完遂を目指します。・・・続き
 
| 【人生の魔法】 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013年05月02日のつぶやき
00:30
一旦幻の「個」におさまり、そこから意識を順次拡大し森羅万象と調和していく。 境界線を撤廃し、内なる統合を進める。
00:33
魂の光に照らされるがまま生きる。 人知の及ばなさを知り降参する形で。
00:36
自分本体の深さ大きさを知り安心。 宇宙と同じだから。 「この世の子機」生活を楽しむよん♪ サポートよろしく、広義の私さん。
00:37
怖れの消えた自分が真の自分。
00:43
モノサシ・基準のうたかたぶりが露な時代、正直は強いヨ。
00:45
素のエネルギーに依存する。これなら安心。壊れようがない ^^
00:46
切ない想いはそうでない想いの序章。
00:49
愛を感じるとき豊かさを感じる。 万物はそのシンボル。
00:51
自分の気持ちがおさまっているとき、状況もおさまっている。
00:57
「100%感謝」のからくりが見えるまでちょっと時間がかかるだけ。 魂のはからいを信用しSimpleに生きる。
01:01
問題に見えたものがただ恵みだったと気づく。 経験を積み重ねる内、身構えなくなる。
01:07
時が来れば問題と見えたものは消える。 果報は寝て待て。
01:09
心をシャッフルし再生するプロセスを苦難と呼びます。 ちょっと失礼かもね。
01:14
永遠の私が毎日ちょっとリニューアルされてゆくだけ。 自然な運びにまかせていい。結局楽しいのだから♪
01:16
真剣に生きるとは力を抜くこと。
01:20
「ああ、やりたい事がやれてるなあ。幸せ。」
01:22
「どうやって区別しようか」考えてるエネルギーに気づき、手放す。
01:27
打てば響く私のまわりの物質世界。 想いがケェーンとこだまし、形となる。 自分次第だから安らか ^^
01:33
何を失っても自分がいるじゃないか。
01:39
雨音が落着きを与えてくれる。
01:44
世間を広く旅して自分に出会う。 AWAYはHOMEの仮装。
01:49
意識の透明度向上を日々体感。ああ幸せ♪
01:53
あなたを愛する神、あなたをサポートする宇宙、あなたを導く魂。 みんな広義のあなたです。 深く静かに潜在意識へもぐっていけば出会えますよ。
01:57
twitterという共振動の場が大好きです。
02:04
困難は恵みの偽装。 謎解きの要素まで付いてるっていいネ!
02:05
殻を破って意識を拡大 ^^
02:07
慌てなければ自分に出会える。
04:06
生きてく上で頼りになるのは自分の手触り。 存在を忘れてしまってるなら思い出す。 外の世界からもってきた飾りのかわりに。
04:09
今日やることは今日現れます。
04:13
頭を暇にする贅沢は、リアルの豊かさを招く。 まずできる贅沢から始めてください。 深呼吸 スー ハー スー ハー
04:24
「魂の心知らず」を少しずつ解消していく。 葉っぱ一枚そよぐのも魂のささやき。目覚めのトリガーは無限にあるから☆
04:30
「体験」という大きなくくりで、それ以上ジャッジせず受け容れる。 凄くラクになります♪
04:33
安心は求めるより味わうもの。 なんだか幸福と同じですね ^^
04:37
「頑張って上手くやる」というストーリーを手放すと、その瞬間のひらめきで上手くゆくようになる。 最大のブロックが解けました☆
04:42
あなたならではの愛を三次元世界で展開。 ・・人生の目的です。
04:45
分岐、分岐で神意識をえらびアセンション。 エゴをえらびディセンション。 自由な旅っていいね♪
04:48
薄暗い思いに出会ったら半歩以上前進。 向き合うと融合が起き、どんな思いもやがて光に還るから。
04:52
魂/宇宙に降参するだけ。「孤立をやめる」と選択するだけ。 子機だけでこれ以上孤軍奮闘せんでいいと ^^
04:58
世界平和を切に願って切なくなるより平和な意識を持つ。BIGに貢献できます。世界は見方感じ方だから☆
05:00
不完全に見えてもプロセスとしてPerfect。バランス抜群☆
05:02
世界は広義の自分。狭義の自分同様大切にしたいな。
05:13
「変化OK」もう怖いものはない。ただ楽しい。
05:22
親機(魂)もこの世のダンスに参加させてあげましょう。ただ子機(自我)をサポートしているよりそりゃ楽しいはず。 方法は簡単。「一緒にやってこう。楽しよう」と思うだけ。 すると魂意識の侵入するスキが生まれます☆
05:24
正しさより調和。比較より協力。論より愛 ^^
05:36
価値観より平和を選ぶ。
05:41
力を抜いていれば自然に自分自身になる。HOMEへの引力は消えないから。 あらがってAWAYへ飛ぶのに飽きたら脱力。
05:48
真我の振動は喜んでいる、遊んでいる、ワクワクしている。 観念の覆いをとると直接伝わってきます♪
05:56
自立した相手のお役にどう立てるかは分からない。相手が決めてくるから、こちらは普通でいる。 心地いーい♪
06:47
【人生の魔法】-455 魂と自我が協力し合う http://t.co/MREkSIYLjc #jugem_blog
13:11
(写真)今ココ爆発 http://t.co/p6FARhykFu
| つぶやきまとめ(Daily) | 03:25 | - | - | pookmark |
【人生の魔法】-456 するとすべてが容易になる
 
 好きなことをすると真水にゆきあたる
 ボクの泉にはJoyしかないから
 いくら汲んでもかまわない
 ボクが許可する

 許可しない気持ちも存在してるんだ
「好きなことしちゃイケナイ」
 なぜかそう思っている
 抑圧している

 真水が怖いみたい
 思惑という枠を越えているから
 頭で考えたことで
 もっとチマチマしてたいんだな

 ある日意を決して好きなことをする
 もう自分になることから逃げない
 腹をくくって遊ぶ
 するとすべてが容易になる

 Joyの後押しがあるから
 アイデアが訪れるから
 無為の情熱とともにあるから
 これ真水POWER

 さようならチマチマ
 仮の時代よサヨウナラ
 ボクは自分を楽しみます
 いちばん力を抜いた状態で

 
 【関連】       人が薦めること
      魂が薦めること

      滅びに至る門は広く
      栄えに至る門は狭い ・・・続き
 
| 【人生の魔法】 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013年05月03日のつぶやき
04:23
この世ツアーの一瞬一瞬をいとおしむ。 全人間力を動員して楽しむ。
04:25
幸せな何も問題がない世界を感じながら生きる。 世界は感じ方。感じ主次第。
04:30
転生を重ね、この世を味わい尽くす。 こなしたことのない役柄がゼロになるまで。 そろそろ「卒業」を意識するなあ。
04:33
飽きないよう、総ては変わり続ける。
04:36
現状に感謝すると、感謝をより深める変化が訪れる。
04:42
決断・選択に失敗はありません。そこから体験が始まるから。 目新しさを楽しみ、衝動がおとずれたらまた決断・選択してください。 体験をジャッジしジタバタする必要はないですよ。
04:46
魂/宇宙のはからいにゆだね力を抜く。 パワーや勇気・喜びが湧く。
04:50
「寄っかからせてくれない」と怒る段階を卒業する。 人に対して、国に対して、組織に対して ^^
04:52
大義名分・理由を必要としない自分に安心し萌え全開☆
04:54
完璧さを消費しながら生きる。ただ流れに乗って。
05:02
魂が見たい夢を見ている。この世へ派遣した子機(自我)を通して。 よく出来た映画ですね☆
05:08
真我はこの世体験にワクワクしているので、ワクワクに逆らわず行動に移すと真我の歓喜が意識に流れ込みます。 そうでない時、人は計算したり期待したりするのでしょう。 脱・孤立デス ^^
05:12
世界を観て「ああ、これ自分!」 永遠の幸福を思い出した瞬間です。 散歩に出かけましょうか☆
05:16
自由慣れしましょう。所属・依存・固定はもう必要ありません。 抑圧慣れから新しい慣れへ移るだけ☆
05:20
この世は自分を味わう装置。 味わいたい自分を決め、五感で触れてゆく。 朝令暮改ノープロブレム。毎瞬でも決め直す。
05:22
今の味わい方を深めるのが成長。
05:31
あなたの感動は自動的に全宇宙へシェアされます。 三次元世界におろされた幸せセンサーがあなただから☆
05:37
自分の中心に意識が立ってると何やっても(やらなくても)楽しい。 「〜がなければ」と条件付ける気持ちになった時は、まず深呼吸。AWAYに旅立ったままの意識をHOMEへ召喚しましょう☆
05:40
「魂と一緒」叡知と一緒、パワーと一緒、安らぎと一緒。
05:52
怖れからジタバタし悪態もつく。 ならばまず安心するところから始める。 「我在り」のリアリティーを感じるところから。 誰にも壊せない永遠のリアリティーです ^^
06:00
物に照らされず、地位に照らされず、達成・成功に照らされず、魂の光に照らされる。 すると総ては遊びになり、結果的に上手くゆく。 ガツガツいかずゆったり自信もって構える方がモテる・・と同じ カナ♪
06:07
「心の平安ダイエット」ってとってもアリ。食べて隙間を埋めていこうというのは自然なはたらきだから。ニーズそのものを消滅させるザ・原因療法♪
06:07
遊んでいるときいちばん真の自分を見出す。
06:12
愛ならざるものにまみれ愛を抽出していくゲーム。 「愛ならざるもの」もまた愛によって存在してくれたと、最後に気づく。ただ私を育ててくれたと。
06:17
「充分満ち足りている」と思ったとき、充分満ち足りている現象が訪れる。
06:21
宇宙との一体感を知る。肉体という境界の幻ぶりを知る。 安らぎが訪れる ^^
06:22
現れるものが欲しかったもの。出会った人が会いたかった人。
06:32
宗教は、創造の中心ツアーの旅行代理店。JTBとHISが戦争を起こすのはナンセンス。「他社サービスの利用は裁かれる、規約に従え」もナンセンス。そうこうしている内に、直接手配で一人一人が創造の中心/魂へアクセス。 ただ心を鎮めるだけだから☆ 誰でも魂の低く小さな声を聴き取れます。
06:43
自分の中に入っていくと愛を発見します。
06:46
今この瞬間と自分の完全さを知る事が覚醒。 修行より脱力で達成される。
06:50
目で見えるものの達成なしに今幸せであることを自分に許す。 その許可をみて精霊達はお仕事を始めます。これまではプレゼントを我慢していました。
06:57
わざわざ言葉にしないことが、その人にとって本当の幸福。 条件を付けず自然と達成されるのが真の幸福。 自分の存在にゆきあたります。 いるだけで幸せな自分に。
07:01
(祈り) わたしは深く自分を信頼することがしあわせと知っています
07:41
【人生の魔法】-456 するとすべてが容易になる http://t.co/4iwvEWlYVk #jugem_blog
| つぶやきまとめ(Daily) | 03:18 | - | - | pookmark |
【人生の魔法】-457 ひらめく
 
「強くお薦めします」と高次の意識からメッセージが来る
 不意にダウンロードされる

 なんとなく元からあったアイデア
 像はボヤけていたけれど

 それがある瞬間クッキリ!
「ならば」と実行に移せば即結果が出る

 いいリレーションですね
 モーターとエンジンで走るハイブリッドカーのよう

 現場のボクは現場に詳しくて
 高次の意識は遠くまでお見通し


 回線をあけておきます
 いつでもダウンロードされるように

 ひらめきがあるから
 ボクはナニも心配しません

 ただ遊びます☆

 
 【関連】
【人生の魔法】-707 魂に問い合わせる〔自己参照〕 (2014/2/06)
 時間空間のない場所にいて何もかも知ってる魂は、
 囚われることの多い地上で頑張ってる子機、
 つまりあなたにパスを送りたがっています。 
・・・続き
 
| 【人生の魔法】 | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013年05月04日のつぶやき
02:55
見たくない風景を見ても、大きく揺れても、人生は川下りなのでその先へ進めばいいだけ。
03:03
宇宙は勇気ゼロでまわっています。季節も、地球も。 愛を知るだけでいいんですよ。 道端の花が体現している通り!
03:09
合わない人(国・集団)は、同じものの違った面を真剣に見ているだけ。 世界はとてつもなく多面体と教えてくれる有難い存在。
03:17
自分という宇宙を大切にし、和解し、調和する。後はもう大丈夫☆。愛をもってすべてにあたれます。
03:23
「よかよか&スルー」という関わり方もOK。 これでどれだけ状況と心が平穏になるでしょう。
03:25
心のバランスが傾きかけたら好きなことをする。 なら最初から好きなことをする。
03:27
正直でいるあなたがもっともパワフル。もっとも人を癒します。
03:33
今ココを楽しんで生きていると、体に老化という指令が出ません。 遊んでください。
04:02
スピで言う「手放す」は切り捨てる・分離するではなく、四次元にある意識の再生工場へ長年の感謝のもと送り出し、エネルギーを初期化して貰うことです。 ツルピカになって帰ってきますよ。 みんな大事な仲間 ^^
04:09
世界は一つになるというより、一つであることを思い出す。私達の胸の中で、ゆっくり着実に。
04:11
思いの進化で世界に貢献☆
04:15
答えを胸の内より掘り起こす。あー楽しい♪。 これがやりたくって、わざわざディセンション(次元下降)しこの世へやって来たんだな。
04:25
意識進化の道は凸凹道。ヨロッとして立ち直る過程で一つずつ掴んでゆく。 深い凸凹道歩む上級者を尊敬〜☆
04:29
旅に出た時、性行為中と同じくらい100%で生きる。
04:45
安心すると波動が上がる。じゃ今すぐ安心〜♪
04:50
七色の虹のように七色の人間が寄り添う。融合すると透明に♪
04:54
善は揺らぎ移ろう。愛はビクともしないけれど。 ならば愛を足場にしっよおおっと♪
05:16
あなたは安全です。パワフルです。自由人です。この世が遊んでもらいたがっています ^^
06:45
【人生の魔法】-457 ひらめく http://t.co/lQQwovNLZS #jugem_blog
09:22
深くしずかな気持ちのとき聴こえてくるリズムが魂のリズム♪
09:27
精妙な世界を見るとき、自分の精妙さを見ている。 何を見たいか決めると自然に想いが整う。 もちろん乱れる自由もありあり ^^
09:42
(写真)林間の木漏れ陽みたい http://t.co/SWBaOIWkq3
10:05
愛が欲しいと思うなら、まず内なる愛を再発見する。 そこから類友の法則をはたらかせる。
10:07
腑に落ちるよう生きていけば安全。 魂は導いてくれているから。
10:14
今「真剣」と思ってるスイッチを試験的にOFF。 雲のように流れていく中、本当の我が真剣さを見つける。 あるがままである事にマジ。他の生き物達のように。星達のように。
10:20
新たな叡知を獲得したように思うとき、内側にあるものが刺激を受け「待ってました」とばかり花開いてる。 仮死状態の神がめざめていくゲームです。 Be open☆
10:29
スピリット・精霊達がやって来たように思うとき、自分側のノイズがキュン♪と低減している。常駐の存在を覚知できるコンディションに変わっている。 いつもたおやかな気分でいたければ、うるさい思考のスイッチを切り脳内の言葉ループを止めてみましょう。 無は豊穣 ^^
10:35
おおらかでいることを選択する。 望む仕様で生きる。
10:42
自分を掘って蛇が出てくるように感じても、一層掘り進めば神が出てくる。 井戸掘りと同じですね ^^
10:45
「我が子が柔軟で適応力にすぐれた大人へ育ちますように」
10:48
好きと萌えに出会うと決めれば、精霊達が「御意」ととりはからってくれる。
10:52
先ずは自分の思考・感情をジャッジしない。そして、他人へ適用させてゆく。 地に足のついた【よかよか】です ^^
10:56
Third Eyeがまだ閉じている今だからこそ、目でみえないものを感じ取ってゆく楽しみがある。 決めつけていたものがくつがえる楽しみを満喫♪
11:07
満ち足りた思いでいると満ち足りた現象が訪れるetc、自分の磁力に相応しい諸々を引き寄せてゆく宇宙共通の法則☆です。「愛そのものでいたい」など「私はどうありたいか」を納得いくよう選択されていってください ^^ RT @redynada_pink9 類友の法則ってどんなのですかぁ?
11:11
宇宙はあなたと意図をシェアしたがっています。擦り合わせもしたがっています。あとは自然な流れだから。
11:26
自分の中心からズレることを「適応」と勘違いしていた。 中心をあえて主張しない・他者の中心を(よくわからずとも)尊重するだけでOKだった。 パズルとそのピースのように、人間の数だけ中心があり世界が成り立つ。 ピースの背比べも、卑下or軽蔑もナンセンス。 最初から在る調和を満喫☆
11:37
謙虚とは、自分の考えと他者/相手の考えを同一地平線で見ること。 当人には思い入れ深く相応に歴史の積み重ねがあっても、「One of themです」と俯瞰的的姿勢を保つこと。
11:55
見る必要のないものが見えていない。知る必要のないものが未知。 「必要&既知」に裏返るタイミングは天がはかってくれる。 窓をあけ、いつもそよ風が吹き込むようにしておくだけ☆
11:58
怖れるより期待するより落ち着いていることを選ぶ。 受けとめ方こそ人生 ^^
12:06
神は「〜なさい」という命令形をとりません。否定形もとりません。 新興の三次元世界へ冒険に出た私達にただ感謝しているからです。 怖れと疑いを手放すと、「楽しんでね。シェアさせてもらうからね。」というメッセージが耳に届きますよ☆
12:16
目につく粗は、あなたがうめるため存在しています。 あなたに隣接したパズルのピースに必須の凹み。カシッ♪とはめて宇宙級の調和♪♪
12:18
選んだものが縁のあるもの。
12:25
どうでもいい事を「どうでもいい」と気づけば、少なくとも2/3のトラブルと同4/5の苦しみを回避できる。
12:37
★想いを整えスピモテ実現☆ 夢で乗り込んだ電車の宙づり広告にあった見出しです。 はて、女性誌のだったかオジサン誌のだったか・・ 後者だったら驚異的未来☆★
12:45
観念も新陳代謝。
17:06
この世をめぐりながら、無意識の領域に長らく放置してしまった「自分」と出会ってゆく。 「ここにも気づいて」と森羅万象が、現象が訴えかけている。 みんな元通りあなたと一つになりたがっている。 世界から日々求愛を受けているのです ^^
17:28
街に差し込む光が今、夕方色に変わりました。舞台照明のようにメリハリつけて。
17:48
【お知らせ】管理人を引き受けてくださる方がいて、本アカウントとは別に当方のbotを始めることができました。(@tanosiisupi_bot) 深夜に集中ツイする事が多い生身の私と異なり、こちらは30分おきに朝昼晩まんべんなくアップしてまいります。 ご愛顧よろしくお願い致します。
18:56
余分なご心配おかけしました。今ココの言葉をお届けするnon-botアカウント活動続行です☆。ただ、明後日夜より半月ほど旅に出るので、深夜は宿か列車で真面目に(?)寝てるカモ ^ ^ @redynada_pink9 深夜のツイは継続されるのですかぁ? 辞めてしまわれる?
| つぶやきまとめ(Daily) | 03:19 | - | - | pookmark |
【人生の魔法】-458 出会いの更新
 
 出会いのまえに光線を放っている
 おNewの振動をのせた光線を
 目に見えない世界でバランスがとられ
「ピッタシ」とめぐりあう
 事であれ物であれ人であれお店であれ

「自分はどうありたいか」が出会いそのもの
 同じ船に乗ってくれる事物人店を捜す
 今を広く深く味わうため
 おNewの振動がセンサーとなり
“ひととき完璧”な世界をつくりだす

 この繰り返し
 出会いの更新頻度はボクの更新頻度
 同じ相手でもまったく別の面を見る
 中心に自分がいて
「どうありたいか」決め直している

 精妙さと美しさを更新
 意識は成長していくからね
 経験をこやしにして

 さて今日の「ピッタシ」は?
 もっともドキドキする瞬間~☆

 
 【関連】
【人生の魔法】-757 頭を空っぽにしてこの世と向き合う (2014/3/28)
『落ち着いて、自分にふさわしい今を味わう』
  でないとせっかくのこの世体験がもったいない。
  寝起きの時間、二度と帰ってこない様々な時代のことを映像ベースで(走馬灯のように)思い出す中、教訓を得ました。

  日々の生活の中、私達は実にどうでもいいことに慌てますね。
・・・続き
 
| 【人生の魔法】 | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH