<< 2017年04月11日のつぶやき | main | 2017年04月13日のつぶやき >>
2017年04月12日のつぶやき
02:12
RT @tanosiisupi_bot: 頭脳が生み出す(生み出してきた)総ての「私ってこう」をリリースor休ませたとき自らを知ります。 光そのもの、歓喜そのもの。自身に照らされ永遠に遊んでいる‥と。 RT @spnn52n9 https://t.co/f5FTWvzCfg
04:19
RT @tanosiisupi_bot: 外部の刺激に反応し生きているように見えますが、実際は創造者であるあなたに人生と世界が反応しています。覚醒の前でも後でも関係なく。 覚醒とは単に「主体的な立場」であると腑に落ちること。力を意識的に使い始めること。 https://t.co…
07:10
愛し合うのが自然 RT @ghadazien https://t.co/rNeZtYpHLg
12:26
操縦席に思考を座らせなくて‥大丈夫なんですよ。適時使う道具として設計されているから。 屈託のない意識。 それは長らく(思考育成中)忘れてしまっていたものかもしれませんが、あなたの主です。 RT @Drc_19 https://t.co/uF9yqvCbbh
15:25
RT @tanosiisupi_bot: 宇宙は意識の更新を促す 抵抗と苦しみは正比例 順に広い所へ出る川下りだから https://t.co/kjAIHceI6d
15:25
RT @tanosiisupi_bot: 「No」が減ってゆく 楽になる https://t.co/ML6Ar9rnCg
17:50
【観察・察知・勇気投入】 消えることのない純粋な思いにどれだけ応えるか。 そのまま幸福度につながります。 人はrisk takeと言いますね。 RT @ghadazien https://t.co/LqLYE1cmNv
20:06
「何に順応するか」自由に選ぶ。 この世ステイを愉しむ基本。 RT @roux_isabelle https://t.co/CS2KAr2eEr
20:36
歓びや愛を知り、生活というウスノロに順応。 RT @Kam11Bbc https://t.co/VA4cTvTuaw
21:06
過去に対する評価が僕を苦しめる。 つまり僕が僕を苦しめている。 気づけば牢の外へ。 RT @AvellarPaulo https://t.co/bRKLnjO20v
| つぶやきまとめ(Daily) | 02:51 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH