<< 2017年03月15日のつぶやき | main | 2017年03月17日のつぶやき >>
2017年03月16日のつぶやき
03:51
RT @tanosiisupi_bot: 赦せた数だけ浮上します。 心も人生も。 RT @afaksheeri https://t.co/JV1vSU2PXf
04:57
RT @tanosiisupi_bot: あなたが美点を見出すと世界は益々美しくなってゆきます。 RT @Drc_19 https://t.co/AzaphKRQRS
07:10
苦しみ絶頂の折、フワリと浮上。わが脚ではたどり着けない安全な場所へ着地。 ・・という経験が幾度かあります。 諦めてそして無事だった。何か世界が新しい。 神在り。 人生は夢。 RT @afaksheeri https://t.co/xsvLEBEWFZ
12:25
私達は、生命体としての愛を体験する為この世に来ています。 RT @afaksheeri https://t.co/bxbZlvRORU
15:21
RT @tanosiisupi_bot: AとB・我々と彼らを切り/斬り分ける話には加わらず。 一つの唄(uni-verse)を歌う♪エネルギーに参加。 RT @afaksheeri https://t.co/2vG1EgMgHG
17:50
実は豊かな経験をしているんですよ。あなたの人生そのまま、魂が望んだ夢。 すべてがスピリチュアルです。涙も怒りも。その逆も。 神は目的があってディセンション(次元下降)しました。 RT @worldloveflower https://t.co/voC4ly7RRf
20:05
満ち足りてAction。その予後や良し。 欠落感からAction。予後はやはり釣り合ってる。 自分可愛さから想念観察力深化。 先ず、行為を始める瞬間の意識をウォッチ。 RT @Kam11Bbc https://t.co/3ipw7st4Gt
20:35
真の達成とは、やろうやろうとしていた主体を諦め宇宙(大いなる善)にすべてを委ねる事。 お手本は花達。 RT @afaksheeri https://t.co/XOoN1jKQQ9
21:05
〔往路〕現実を斬り、眠りを深める 〔復路〕あるがまま受容。目覚めてゆく 光量が増しているなら既に折り返し点を過ぎています。 RT @mesfer17 https://t.co/JfIYu8vsk1
| つぶやきまとめ(Daily) | 02:51 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH