<< 2017年03月13日のつぶやき | main | 2017年03月15日のつぶやき >>
2017年03月14日のつぶやき
01:26
RT @tanosiisupi_bot: あるがまま今ここに熱中。 冒険のネタ更新は魂にお任せ。 RT @Ava_Av9 https://t.co/6KHJj2gqHw
02:19
海氷の消えた南極とアデリーペンギン | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/oh3kruco2Z >青々とした海面が露出 >痩せるホッキョクグマと太るペンギン――極地における海氷の減少というイベントが、野生動物に対してまるで逆方向に作用している
05:02
RT @tanosiisupi_bot: 私達の正体はエクスタシー。エネルギーであり形はありません。そのことを忘れたとき苦しみが生まれます。 この旅は三次元世界へ降りた時から決まっている必然。諸々の囚われに気づきやがて終わる?という事も。 RT @Drc_19 https:/…
07:10
学びという観点から見ると総てがポジティブ。 自我(エゴ)が逆に捉えたものほど ^^ RT @afaksheeri https://t.co/iqkIih5J3U
12:25
グエッ!‥‥でも 「対処できる事が訪れた」と先ず安心。 潜在的であれその力があると宇宙は認めてくれた。 人生が機能している事を信頼。恐る恐る自分を開いてゆく。 RT @Anto0671Lepre https://t.co/5a8iwCJW7E
14:55
RT @tanosiisupi_bot: 個性に基づいた愛情表現願望が満たされ、幸せになる。 では力を抜きましょう。 RT @Kam11Bbc https://t.co/5F0Zbyg2wL
16:58
RT @tanosiisupi_bot: 静かに内なる光を感じる時間を重ね、目を覚ましてゆく。 https://t.co/pk1m5kbURr
17:10
「私は変わろう」「このまま」 宇宙はどちらも支持します。 あなたの意識を【この世鏡】へ映すサービスを続けながら。 3D化された自分を見ながら自由に選択を重ねられてください。 RT @afaksheeri https://t.co/hvbFy375qk
20:05
歓びを感じるため生きています。 勇気をもって三次元界に来ました。 初心がまだ色濃かった時代もありますよね。 RT @afaksheeri https://t.co/RbusrR8FZx
20:35
自分に自由を与えている人は幸せです。 RT @navayie https://t.co/Ks51WUE0zp
21:05
愛することにより、意識が磨かれ拡大してゆきます。 RT @afaksheeri https://t.co/hpHEL8keIG
23:34
RT @tanosiisupi_bot: 人生で何を体験するか。その最も重要な部分を転生開始前、当人が決定し一旦記憶をフリーズさせます。ドキドキできるように。本気で泣いたり笑ったりできるように。 本当は予定した川下りなんですけどね^^ RT @afaksheeri https:…
| つぶやきまとめ(Daily) | 02:51 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH