<< 【人生の魔法】-1000 〔千回記念〕覚醒の痛みと不安をシェアし、それぞれ進む | main | 【人生の魔法】-1001 「有条件の愛」の終焉そしてアセンション >>
2014年11月26日のつぶやき
00:30
あなたは意識です。 自分そのものである意識を観察されてゆかれてくださいね。 観るだけでそれは精妙になりデトックスされ癒されてゆきます。 これまで外の世界の形あるものに意識を強フォーカス・同一化させ、まがいもののアイデンティティーとしてきた結果、痛み乱れてきたから。
02:30
魂の存在が腑に落ちるほど、その永遠さを思い、地上レベルでの彼と我の優劣なんてまったくどうでもよくなります。 お互いに、たまたま今この世へ遊びに来ている冒険者であり、光の存在だから。 囚われること多き地上世界で精一杯生きている同士、合掌。
04:30
よく思考でブロックされますが、結局“どこかから受け取ったもの”に温められ導かれ生きています。 人生の重要な選択を自分でした気がしない。 http://t.co/UcSTbp1CdJ 〔暮らし全てがチャネリング〕
06:00
植物達と天候。 私と起ってくる事。 本質的に同じ関係性。
06:30
あなたは、キチンと感情を出して、あなたである事を今日も完璧に演じている俳優です。 悲しい場面は是非もなく悲しむ。そうと決まっているから。永遠に続くわけではないから。 豊かな人間体験と目の前のリアリティーをご満喫あれ。宇宙最高級の贅沢を愉しんでいる旅人様☆
07:00
【人生の魔法】-1000 〔千回記念〕覚醒の痛みと不安をシェアし、それぞれ進む http://t.co/J08eh4AZR9 励まし合い支え合って各々内側の井戸を掘り進んだ私達は、 奥底で一つの歓喜・一つのエクスタシー♪と出会います。
08:30
後天的に魂にまとった服を、服ではなく自分だと思う=眠りにつく 【覚醒】は、単にスポンと脱いじゃうことです ^^ 「あ、これ服だ」と気づいてゆくプロセスは愉しいですね。アセンション(次元上昇)の時代ならではの快感♪
10:30
人を見て「ヨクナイ」と思い感情が騒ぐ時は、それを「ヨクナイ」認定するモノサシを自分の中に持っている。「俺はそのモノサシに抵触しないぞ」と、天然自然の自分から離れ無理をしている。 「別にいいのだ。よかよか」と思い直せば自分が深く救われる。魂あるがままの姿へ、舵を切り反転できる。
12:30
不安は、とらわれるより積極的に直視し観察する。 すると一つの病気であったことに気づく。自ら癒し抜けてしまえばオシマイの。 では、内側で騒いでいる場所へどんどん意識の光をあててゆきましょう。
14:30
「自分であることは価値があるんだ」と自らを教育し直す。 “至らない”を前提に大人達から受けてきた教育を癒す形で。 目的はもちろん、人生本来のエクスタシーを取り戻すため ^^
16:30
みんな溶かしちゃおぅ 困った自分と普通の自分 その境界線を 罪人の上にも雨の降る如く かわらずお陽様の照る如く 全体でボク これまで日陰物にしてご免ね http://t.co/MYTn5fPPfK
18:30
「苦しみによりエゴが自分を放棄し割れ、魂が姿を現す。内側世界の光量が増してゆく」 そうと知ってるだけで楽になる。 タフでも恩寵だから。
20:30
依存をやめ自立すると消える憎しみもありますね。結構、バカにならない量かも。
21:30
物の見方を増やす・広げてゆく基本姿勢を持つと、困難にぶちあたったときの抜けが早くスムーズになります。 有事以外はただ愉しみましょう。新しい視点の獲得を ^^
22:30
現在の自分や人生への不信から楽しい感覚抜きに頑張る。当然、期待する成果がある。それが、魂や宇宙の考える道筋と合致する確率は「宝くじで※億円」並みでしょうか。パワフルな人でもやがて疲れ果てます。 http://t.co/OoOvvvbEOs
23:30
あらゆる出来事は、あなたの味方として現れます。 にわかに頭がおいつかない場面だらけ。しばし「なんてこった」と運命を嘆く。それが人間でもありますが、別途大きなところで“起ってくる事”とそこに込められた愛情・叡智を信頼、安心されて下さい。 宇宙はあなたをいつも見守り導いています。
| つぶやきまとめ(Daily) | 03:14 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH