<< 【人生の魔法】-863 エゴを癒す | main | 【人生の魔法】-864 武士の情け >>
2014年07月12日のつぶやき
00:05
ドロドロの量子のスープにあなたの想念が刺激を与え、森羅万象が生まれます。
葉っぱ一枚まであなたを表しています☆

RT @ImanNaim3 http://t.co/mGSRoA8Ne4
00:30
【変容】はこの世でもっとも楽しい体験。
羽化直前の苦しみなどフッ飛びます♪

RT @shintextile http://t.co/O8kPifoj2Y
01:30
人生に任せてください。

RT @roux_isabelle http://t.co/SipIMJLps9
01:56
.@88yoh88 @tanosiisupi_bot 腑に落ちるまで少しプロセスを要する部分ですが、「世界はこうだ」と信じている「こう」を先に自分で変えると、現実が後追いします。 これ迄、暗闇をお信じになる出来事or状況があったのだと思います。心のほぐし方が見つかるといいデスネ
02:50
RT @88yoh88:
@honky_tonk @tanosiisupi_bot ありがとうございます。すっごく、その通りだと思います。信じてる世界の前提を変えると、簡単に変わってしまう…それは、本当なのですよね。暗闇がどばっと注がれた瞬間もある程度は自覚してます。抵抗している自分も、痛いほど…
03:30
人には予知能力があるようですね。
達成できるからワクワクする・・といった具合に。
料理を作り始める段階から、もう美味しいのが分かったりします。

ascension2011.jugem.jp/?eid=1514 #jugem_blog
05:30
一番勇気が要るのは、内なる怖れと向き合う事。

その報酬も最大☆
「怖れは幻」と理解するから。

RT @pep_vilamala #rainbow http://t.co/OoQdJwk8BR
06:00
世界へ愛情表現しているとき、最強の結界があなたを包みます。

RT @roux_isabelle http://t.co/hywotNocmj
06:15
2014年07月11日のつぶやき
ascension2011.jugem.jp/?eid=2154 #jugem_blog

あなたの【変容】を助けます。
http://t.co/S5LdabR1Hm
06:30
ジタバタでなにも改善せん。
それだけ学ぶのに何十年ジタバタしたことやら ^^

RT @kawaii_komaru かわいい?と思ったらRT http://t.co/JK9kynmLnS
06:45
(祈り)
腑に落ちるよう生きてゆく勇気をお与えください

RT @ImanNaim3 http://t.co/TuQq0pEQDB
07:01
【人生の魔法】-863 エゴを癒す
ascension2011.jugem.jp/?eid=2093

過去と和解できず、絶えず気持ちをカッカさせ自らを守ろう守ろうとし、結果的に人の痛みが分からない自分。
でも、ここから脱出する魔法中の魔法を見つけました☆
08:15
角は落ちていくのでご心配なく。
それより、自分を引っ込めないでください。

RT @amooona3asal http://t.co/1emTzxpOF8
09:50
A:人類代表 B:宇宙

A:私達への注文はなんでしょう?
B:「注文など無い」と分かって貰いたい
A:でも・・・
B:自由に遊んで貰いたい
A:「注文されたい」という気持ちはどうしたらいいんでしょう
B:ムフフ
A:何か隠されていますね?
B:答えは自立じゃ!
11:00
第三の目で見たあなたは「絶えず姿を変えていってるエネルギー体」です☆

RT @love_himegami http://t.co/JLRh4TULA2
12:15
私達はこの世で一旦ベルとベルに分かれ、つながりがなくなったに見える中から「共に鳴る」状態へ移行する/進む遊び♪をしています。

RT @Animalshoots http://t.co/rOPgGSNZzK
14:15
心が静止すると魂のメッセージがやって来る。その叡智に触れることができる。

RT @Animalshoots http://t.co/TRMyMTZdTS
16:00
自分が誰だか何のため生きているか分からなくなる
合理的に「正しく」いい子で生きてきたはずなのに
途方に暮れる場所にポツンと置かれている

手順を踏めば幸せになれると思ったのになぁ

ascension2011.jugem.jp/?eid=1513
17:45
神が何を望んでいるかというと、あなたが喜ぶことを望んでいます。
それより優先することはありません。

RT @magarika http://t.co/ot1U9twKaP
19:30
意識から諸現象が生まれます。
あなたはあなたの宇宙の責任者☆

RT @shintextile photo via olaus http://t.co/3xn5TnlVpx
20:01
考えるより鎮まる。
叡智がやって来る。

RT @Animalshoots http://t.co/X6PVEC7Oim
20:16
.@88yoh88 「頑なに抵抗している自分」は敵にあらず。長きに渡り癒しと治療を欲している(ちょっと意固地にもなってる)痛み混乱したエネルギーです
心が辛い時そこはブルブル震えているので、ピンポイントで探し当て意識の光を存分に照射し、素朴な愛のエネルギーに還らせてあげて下さい。
20:30
問題が起こるたび該当のエゴを解放し先へ進む。

宇宙から無条件に愛され、導かれている。

RT @Animalshoots http://t.co/jBL57FULS5
21:00
自分自身になって平安を得ます。
空虚さが導いてくれます。

RT @ImanNaim3 http://t.co/uqvIdCyBQT
21:10
スピさんこんにちわ。僕は今人が経験した事ないような不思議な目にあっています。どうやら、僕から強いエネルギーが出るようなのです。その為家を追われ、仕事を追われました。しかしそれは悪い事ではないと直感…
ascension2011.jugem.jp/?eid=2024
21:30
未来の現在には、現在の現在の想念が投影され、同じfeeling・エネルギー・幸福感で暮らす事となります☆

RT @ImanNaim3 http://t.co/oJF3taBQX2
22:00
愚痴吐きをヤメると、内なるエゴが兵糧攻めに遭う。
笑えるほどリアリティー豊か♪

RT @ImanNaim3 http://t.co/u7XNlwIn9B
22:30
人が変わらないという前提で怒りますが、怒らず相手のあるがままを許すと案外スルスル変わってゆきます。
相手を固定させているのは自分自身。

RT @beatadarek http://t.co/8RUjeTL6lz
23:01
愛する力は美しさ。

RT @Animalshoots http://t.co/AHwd6dYHn5
23:30
正直に生き内側を統一する。

http://t.co/t3mrfO6s7i
| つぶやきまとめ(Daily) | 04:40 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH