<< 【人生の魔法】-816 期待を空っぽにする | main | 2014年05月26日のつぶやき >>
超常現象を体験されている方とのやり取り(1)

スピさんこんにちわ。僕は今人が経験した事ないような不思議な目にあっています。どうやら、僕から強いエネルギーが出るようなのです。その為家を追われ、仕事を追われました。しかし、それは悪い事ではないと直感するのですが、とても怖いです。人生を信頼して良いのかを。

「どういったエネルギーなのでしょうか?」

電磁波のような振る舞いで、他者がくしゃみ咳痒み痛みを感じるようです。それにより頭痛腰痛歯痛目の痒み等の症状がでるようです。サイキックなのかも知れません。特に寝ていると強く出るため、家では複数の隣人から間接的な抗議を受けました。今は車中泊をしています。

蛍光灯は明滅し、カーステレオは瞬間停止、PCの液晶はスイッチ入らなくなり、iPhoneは音声認識が頻繁に立ち上がり、OSは勝手に再立ち上げになり、勝手にボリュームがMAXに。隣に座る人の磁気カードが駄目になる事も。


「私も、悪い事ではないと思います。『怖い』というのもよく分かります。
この世のお約束としてみんなで見ている夢から、部分的にお醒めになったのカナ?
直感ですが、シェアする事でまだグッスリ夢の中にいる人類の役に立っていくご経験かと思います。信頼に足るご宿命かと。
ご協力しましょうか?」

「食事・睡眠を取ることはできていますか?」

ありがとうございます。食事と睡眠はとれています。ただ、このまま車で生活するわけには行かないので、いま出口を模索しています。

「月並みですが、行政に保護を求めてみては如何でしょうか?
今ご体験されている事をお役人に理解して貰うまで、骨が折れそうですが。
ところで感情の状態は、今回の事が始まる前と比べて如何でしょうか?
慌てている部分を差し引いて、何か変化はお感じになりますか?」
 
わくわくしています。社会的に考えると絶望なのですが、何故か、反面希望が叶っているとも。

「素晴らしい!。笑いました^^
そのような方だから、天は白羽の矢を立てたのでしょうね。『この大事な役割をあいつに任せよう☆』と。
ちょっと感動して、「わくわく」の下り、ネットでつながってる方々にシェアしたくなってきました。
私にもまた、補助的な役割があるのではないかと。」

どうなるかは、わかりませんが、よろしくお願いします。

「ありがとうございます。
ブログに、やり取りをそのままあげてみます。

さて、この怖ワクワクはどうなってゆくのでしょうね。

(2)へ続く


【目次】
(1)   「僕は今人が経験した事ないような不思議な目にあっています。」
(2)   「体感の変化は、周りに及ぼす影響と比べて相対的に小さいようですね。」
(3)   「ご家族は※※さんを出て行かせるがままにされているのでしょうか?」
(4)   「何処かに出口が無いとおかしい気がします。」
(5)   「君の魂のエネルギーが強すぎて観る事が出来ないと言われた事がありました。」
(6)   「例えこれにより死んだとしても本望だと。死んだように生きるより、ずっと素晴らしいからだよって。」
(7)   「仲間外れでした。泣いて帰りたいと毎日言ってましたね。いじめられてもいました。何故だか?

(8)   「僕は産まれてから今まで、自分が悪いと思ってきたんです。」
(9)   「今なら人生にYESと言えそうです。」
(10) 「違いに寛容な世界でありたいですね。」

(11) 「これは『ただ一つの正義』を奪い合う闘争ではないですから。」 
(12) 「実際言葉にして誰かに愚痴を聞いて貰った経験ってありますか?」
(13) 「父からは内股で歩くなとか、無理やり野球とかやらされましたね。母からも嫌いな活動に・・」
(14) 「むしろ家族が僕を助ける機会を奪って来たと今は思います。」

(15) 「まだまだ険しいですが、パズルピースが見えたのは心強いです。」
(16) 「受け入れない事と受け入れられない事とは同じだと気付くのです。
(17) 「どこらへんがセルフイメージなのかおっしゃって下さい。」
(18) 「闇も、モラルの闘いも、怒りも皆々愛の裏返しですしね。」
(19) 「闇に裏返っている力を、愛に帰還させてあげませんか?」
(20) 「闇はここから始まりました。母に愛されては居ないのでは?と言う疑問から。」
(21) 「自我(エゴ)レベルでは物事の一面真理しか見えない」「慈愛は結局自愛だなぁ」
(22) 「我が子がいた場合に、あるがままを尊重できるか?と言われれば、出来ないでしょうね。」
(23) 「今僕にできるのは、母を許す事です。」
(24) 「お母さんは如何でしたか?」「ハグした時に、これが必要だと思っていたと言いました。」
(25) 「私に対して『自業自得』と思ってられるご想念・そのもの思い方のパターンが、電磁波の原因だと思いますよ。」
(26) 「もう長くは持たないと思っています。」
           (中略)
        「土壇場悟りを開かれ〜この世の生命体として生き延びられることを強く希望します。」
(27) 「今回の件で愛を学ばれているんですよー」
(28) 「エゴで話すのですから当たり前では?」
(29) 「電磁波は『当人も知らない他者の内側の闇を照らす光になる』とお伝えしたことありましたよね。」
(30) 「死の可能性を自ら語る【知的な茹で蛙】を、どうかご卒業されて下さい」
(31) 「万が一『あのブドウは酸っぱい』と現場を去るイソップ童話のキツネになっても、来世があるさ」

(32) 「当方が切ることはないですからね!」
(33) 「深層意識で何故他者が嫌いなのかを突き止めたり、瞑想による至福感による癒しを今行っています。」
(34)   最終回:最初で最後の筆者コメント
(35) 「ダークサイドにあるエネルギーを切っちゃうというより、感謝とお詫びの後、どうか愛で包んであげてください。」
(36) 「内側から抵抗勢力が現れ→観察し癒すという、意味ある遠回りをされるのではないカナと予想していました。

(37) 「全世界へ発信☆『あるがままの俺を認めろ〜』『俺は普通でなく自然でいる。お前も自然でいろー』」
(38) 「『これ、鏡に映った自分の姿そのものだ!』とくまくまさんがいつ気づくのか、読者はハラハラしながら(ジレながら)見守っていますよ^^」
(39)
ネット越しでも分かる、なかなか素晴らしい怒気ですよ ^^。頭の中にパッと鬼の面が浮かびます。」

シリーズ全編、まとめ読みページ
 
| スピ | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ascension2011.jugem.jp/trackback/2024
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH