<< 【人生の魔法】-613 叶う・叶わない | main | ハングルの時刻表を持って >>
2013年11月04日のつぶやき
00:01
魂は完全で豊かな存在です。 その外側に皮下脂肪の如く「完全でない」「貧しい」という意識(葛藤)の層が付着し、魂の光を覆い隠しています。 人類集団意識が培ってきた誤解を、家庭や学校でどうしても受け取ってしまう。これがスタートライン。 素晴らしいチャレンジだと思いませんか?
00:30
私達は「尊重」を学んでいます。
01:00
愛を感じるものに視線を向けてゆく。この逆をやりがち。 許せないもの・憎むものに目を向けてゆく。創造力は「関心を払う」ことで発動される→みすみす望まない世界をつくってしまっている、と気づかぬまま。 でも「遅すぎる」はありません。愛を感じるものに視線を向ける楽行が待っています。
01:30
恋人はあなたの愛を呼び覚ましに来てくれた存在。自分というキャンドルが燃えだしたらもう大丈夫‥とはならず苦しみが襲うのは、自らを過少評価しているから。 もう自分で燃え続けられるんですよ。今度はキャンドルサービスする側になる。 無条件の愛にふさわしいあなたを大切にされてください。
03:30
愛が欲しいなら【内観】。そこに本物があるから。 内観のきっかけを与えてくれる相手に感謝。
05:30
性に合うコテージ宿泊 http://t.co/gv1xPfShWV #jugem_blog
05:45
自分で自分を喜ばせるようになる、つまり自立すると、状況・現実はあなたの主人から家来に変わります。もう、振りまわされ被害者意識を抱くことはありません。 ドラマを求める/怖れる人から恍惚(恒常的なエクスタシー)の人となり、最新の思いを投影した状況・現実があなたに奉仕をします。
06:00
あなたが尊いのは、魂の部分に無条件の愛を持った存在だから。 葛藤のベールに覆われていても時間の問題。やがて本性が現れます。
06:15
人生は自分を知る旅です。開いてゆきましょう。 限定・ジャッジ・武装、みんな勿体ないですよ。自らを知る楽しさを忘れテンションが下がるから。
06:30
豊かな意識があって豊かな現実が現れます。 前者は本質であり上流。後者は象徴であり下流。 澄んだ水が噴き出す泉に目を向けてください。
06:45
心の声は、神意識の使者。
07:00
【人生の魔法】-613 叶う・叶わない http://t.co/FhUErCGitO #jugem_blog
08:30
純粋無垢な赤ん坊は、やがて葛藤を持った大人に加工されます。 魂は、後天的飾りを落とすべくブルブル振動。「こんなもんだ」と思っていた現実と自分の在り方に疑問が湧き始める。 でも、何か変えるのは怖い。【覚醒の痛みと不安】発生。 源に還ろうとする正常な反応なのでご安心下さいね☆
10:50
あるがままの自分じゃなく成長してきたボタンのかけ違いは、修整がききます。 自分と向かい合い覚悟を決めれば、魂の力に援護され脱皮します。 途中ちょっとピクピクしますが、twitterの時代なのでシェアして乗り切ってゆきましょうネ。
12:30
成功や称賛、あるいは単に叱られないため自分に嘘ついてきた部分は、あなたが完璧な存在であるだけに消えません。 沈黙したりシクシク痛んだりします。 それで一生‥というのはタフだから、どこかで覚悟を決めシクシクと向かい合う。するとこの世に生まれたがっている神の胎児が見つかりますよ。
15:00
覚醒は「あーそうでした」と我が正体(神)を思い出すこと。 頑張って到達するものじゃないんだよ。 ガッカリした?嬉しくなった? 修行に執着があればガッカリもするね。では、この機会に深刻な気持ちを脱いでみましょう。覚醒への重要な一歩として。
17:30
自分の色を付けず、だた「そうなんだ」と受けとめる。 ストレスの炎に費やされていた膨大なエネルギーを創造的行為に転用☆
19:30
自分が得意なのは、頭を入れ換えてゆくことかな。 お陰で振り子が振れてもまた中心部分へ戻ってこれました。安心してドンと振れたい方へ行けました。 反転の瞬間や直前は痛みもあったけれど ^^
19:45
失敗に堪えられる人は、チャレンジを重ね成功します。 堪えられない人は、そのエネルギーを言い訳に使うのかもしれませんね。
20:00
幸せな人生を送りたければ、腹を据え正直な選択を重ねる。魂に従う。
20:10
迷ったら、エネルギーを素直に出せる方を選ぶ。 それだけで随分お得な選択だから。
20:20
ツイッターという多くの人とつながる場での体験から、「覚醒の痛みと不安を乗り切る」という大きなテーマが見えてきているように感じます。自分になろう・正直であろう・生活を変えてゆこうとすると、今の時代はまだ孤独にゼイゼイ峠道を登る形となりますね。 もっと楽できるのでは?と思うのです。
20:25
私達が深いところではつながってると気づくだけのような気がします。 それぞれ自分を掘り進めてゆくと「同じ唄を歌う」場所が現れると。 痛みと不安が安心と前進に変わりますね。
20:30
「あ、ちょっと失敗(選択ミス)したかな」と感じる時、「これも天の配剤」と思い直すようにしています。 するとほぼ100%、最初は不本意に見えた状況がプラスに作用し、「おもろいことになってきよった!」と笑う展開になります。 自分で決めていいという事ですね☆
20:40
「環境を脱出・改変しようとジタバタする」より「瞬間瞬間愛を込め100%生きる」方が、素早く鮮明に望みの環境を引き寄せるパワー有り。 チャンスへの感度や「来た!」と思ったときの決断力も上がります。
20:50
局面の変化は、その性質にかかわらず新たな(ワクワクする)学びの機会の到来です。 身構えずオープンに進んでください。
21:00
武装は自傷 寛容は自愛
21:15
目の前にあるのは、自分バージョンのその人・出来事・状況。分離はしていません。キミはボク、私はソレ。一つの愛のエネルギー? と知れば、難しく考えず胸を広げてゆくだけですね。
21:30
目の前に現れる全存在を、あなた公認にしてあげてください。 すると世界の統合が起き、判断やジャッジに満ちた以前の地球とは別の惑星(パラレルリアリティー)へやって来た・・と体で感じます。
21:45
かくあるべしの基準適用。その人をあるがまま尊重。 幸せになりたければ後者を選択。 神意識を盛る器が復活するから。 かくあるべしは、「神でない」という夢を見るためのツールだったんですよ ^^
22:00
モノサシをひとつすてるたび神に還る。 よかよかゴッドスマイル?を発揮されてください。
22:20
人を責めるかわりに愛することができます。我々にそなわった能力? 個人意識・集団意識レベルで目覚めるだけ。
22:40
悪い人などいない。混乱した人がいるだけ。 自分が人から責められるような行動をする時もそうですよね。
23:00
「あなたは進化の最適なプロセス上にいるんだよ。例外はないから安心してね。」
23:30
葛藤で物事を見ることがなくなると、世界はフラットで全ては愛。 サングラスに別れを告げる。
| つぶやきまとめ(Daily) | 00:05 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH